お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今宵は独りで。


大阪は昨日もすこぶる好天だったので、
一昨日に引き続き大阪城公園をぶらぶら散歩。

ちびは肩車を喜んでくれるのですが、
すぐに興味が周りの景色じゃなくワタシの頭にいってしまうのが困りもの。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

今日明日と、ヨメとちびが二人で里帰り。

二人がいなくて外壁工事も落ち着いた我が家はびっくりするぐらい静かで
ちょっとさびしい気もします。

とか云いつつ、ひさびさに呑みに出かけるのが楽しみでもあったり。

イイお父ちゃん(そうなのか?)も今日はお休み。

今夜はひさびさに呑み歩くぞ~!(笑)