お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

三輪車。


お義母さんに買っていただきました。

って、これまたいつの話や、ってぐらい前の話なんですが。(汗)

まぁそれわさておき、買っていただいた当日、
あいにくワタシは仕事やったんで、ヨメとちびが
お義母さんに付いてって自分らの好きなのを選んできたんですが。

イイの選んできたじゃないか~!

センスレスのヨメが選んだとは思えない、うれしい驚き。(笑)

でも、それよりうれしい驚きやったのが
ちびが当日すぐに乗れるようになったってこと!

まぁもちろんスイスイこげるワケじゃないですが、
それでもえっちらおっちらだったらこげるのに驚き。

ダテに太い足してませんな、おじょうちゃん。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

プレゼントと云えばsachiからもいただいておりまして。

お礼が大変に遅くなって非常に申し訳ないがありがとう!

ちびは喜んでシャボン玉飛ばしては折り紙おってゼリー食べてます。

本来はメールでもすぐ送ればええんやろけど、
如何せんPCが逝ってしまったんで連絡先がちっとも分からず・・・。(汗)

こんなところで申し訳ないけれど、ホントありがとう!