お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オトモダチ。

昨日からヨメのオトモダチがコドモさん一人、
お腹にも一人連れてウチに遊びに来てくれてます。

京都の北山から。
遠いところからようこそおぉきに。

で、昨晩&今朝とごはん作ったんですが。

コドモさんがちゃんと食べてくれるかかな~り不安でした。

まぁ昨晩はお鍋にしたんで何かしら食べられるやろ、
って感じですが、問題は今朝。

おやきみたいなの作ったんですが、
食べてくれなかったらまずいなぁ。
ワタシはかまへんけど、お母さんであるオトモダチさんに
気ぃつかわせてしまうなぁ。

なんて思ってたんですが、杞憂でした。

美味しそうに笑顔いっぱいでほぼ完食。

いや~ありがたい。

今回のご来宅でいちばんうれしかったことやもしれません。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしオンナノコとオトコノコはやっぱ全然違いますね。

ちびもけっこうオテンバやと思ってましたが、
オトコノコと比べるとぜんぜんおとなしいや。

オトコノコはやっぱ元気でやんちゃ。

そしてやっぱり。

ママっ子ですねぇ。(笑)