お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

色々と。


バタバタしてるうちに紅白の司会なんかも決まってたりして。
時間経つの早いなぁ、ほんと。

さて、そんな早い時の流れの中ででも
ちびはしっかりと成長してくれているワケで。

父ちゃんだけみんな(ちび自身・ヨメ・ばぁば)と違う、
つまり性差ってのもだいぶ分かってきてるようでオモシロイです。

スネ毛なんてあるのは当然ワタシだけなんで、
そこに毛があるのが不思議なようで。

『父ちゃんのここ、蜘蛛の巣はってる~!』

ですって。

そんなに毛深くないわい!と少々憤慨しつつも
なんか上手いこと云いよんな~、と変なところに感心しつつ。

また、ヒゲが生えてくるのがどうにも不思議らしく
いっしょうけんめい抜こうとしてみたり。

どうもスベスベのお肌が好きみたいで
ヒゲやらムダ毛なんかがキライな様子。

この調子じゃ『父ちゃんきちゃない~!』への到達も早いかな。

とほほのほ。

-*-*-*-*-*-*-*-



紙芝居の読み聞かせ。

上手になりました、ちびが。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



焼き鳥も上手に串から食べられるようになりました。

って、おっさんか。

-*-*-*-*-*-*-*-



ちびっこばかりの運動会。

ちびはカラダ動かすの大好きなんで、
こういうイベントほんとに楽しそう。

どうかそのまま健やかにしとやかに成長していっておくれ。

しとやかに、はなかなかに難しいとは思うけれど。(苦笑)