お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2歳になったよ!


って、もう誕生日過ぎてから1週間も経ちますが。(汗)

いやぁでも早いと云うか長いと云うか。

ちびが生まれてきてからの2年間はほんとに
あっと云う間に過ぎた気がするし、
でも生まれてくる前のことを思い返すとすごい昔のような気もするし。

3年前やとバスケ三昧で酒浸りの生活やってんもんなぁ。

って酒浸りの生活ってのは今でもあんま変わってない気もしますが。(笑)

いやでもホントあっと云う間だったけれどとっても充実した二年間でした。

2年前、9/18の午前四時すぎ、『ほぎゃぁ~』と泣いて産まれてきたちび。

最初に会ったあの感動は忘れられないなぁ。

なにもかもが初めてで新鮮でおっかなびっくりだった2年前が懐かしい。

あの頃を思えば逞しくなったもんだと思います。

ちびも、ワタシも、もちろんヨメも。

これからもばぁばをいれての家族4人。

仲良く元気に過ごしていきましょう!

あ、来年からは5人だけどね。

ってワケで、報告のタイミングが遅れましたが二人目を授かりました。

来年2月中旬には会える予定です。

今度は男の子かな?それとも続けて女の子?

どっちであっても元気に産まれてきてくれればそれで良し。

この来年産まれてくるちび二号もふくめ、
皆さま今後ともワタシ達一家をヨロシクでございます。

-*-*-*-*-*-*-*-



なんてブサイクなちびの顔!(笑)