お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

公園デビュー。


してきました。

って、公園自体は何度も行ってるけれど、
今までは散歩で通るだけ。

今回は遊具で遊ぶことにチャレンジ。

最初は滑り台もブランコもおっかなびっくりって感じでしたが、
慣れるとちゃんと楽しんでくれてたみたいで何より。

またひとつ、ちびとの楽しみが増えた、カナ。


最初はどう遊べばいいのかも分からない感じ。


あ、叫べばイイのか!(違)


滑り台も最初はびくびく。


でも慣れると楽し~!・・・ワタシが。


いえいえ、ちびもちゃんと楽しんでます。


小石や木の葉にも興味津々。


はい、ど~ぞ!