お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏の思い出。


またもやすっかりご無沙汰しているうちに暦は九月。

年とると月日が過ぎるの早いっていうけれど、
コドモがいるとさらに早く感じますね。

さて、ご無沙汰してる間にも色々ありました。

オトモダチさん達とご飯食べたりお酒呑んだりプール行ったり。

って、色々って云ったってそんな程度なんですけどね。

でもちびもまだまだ小さいしどっか遠出できるワケでもないし。

今年は(も)お金もかけずにたっぷりちび三昧の夏でした。

-*-*-*-*-*-*-*-



とうとう親子三人でファミレスデビュー。

が、予想以上にちびは喜ばず。

おやおや、普段のごはんの方が美味しいかい?(バカ)

が、予想以上にヨメ大喜び。

おいコラ、普段のメシがマズイってのかぃ!?

-*-*-*-*-*-*-*-



遠路遥々。

ってほどじゃないけれどヨメのオトモダチさん達が遊びに来てくれました。

嵐を連れて。(笑)

いや~でもほんとすごかった。コドモは雷怖がってギャン泣きするし
ちびは必死でおへそ隠すし、って、それすげぇ笑けるし。
まぁでも食事時にはおさまってくれてほんと良かった。ほっ。



ちなみに、ト云うか当然と云うか、料理はすべてワタシ担当。(笑)




そうなると当然こうなるワケです。

料理をこっそり失敬してのキッチンドランカー。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



妹んとこのコドモ二人も一緒にプールに行きました。



その夜はお好み焼きパーティー

一人お仕事だったヨメの旦那さんはこのお好み焼きを
チンして独りご飯。

う~ん、気の毒・・・。

でも、これが世のお父さんの常なんでしょうな。

ガンバレ、お父さん!もちろんワタシも!