お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お久しぶりです。


って、実は途中1回書いてるんですけどね。
あまりにもリアルなグチになっちゃったんで消しちゃいました。
コメントくれてたさちスマン。

-*-*-*-*-*-*-*-

さて、ちょうど1週間更新サボってたんですが、
その間にも色々ありました。

ちびから始まってヨメ、ワタシとダウンしたのがまず大きな出来事で。

ヨメはともかく、ワタシがダウンしたのって久しぶり。
ってか、禁酒日ってちびが産まれてから初めて?

まぁナンにせよ久々にしっかりダウンしました。

あ、でももう家族揃ってすっかり完治してますのでご心配なく。

-*-*-*-*-*-*-*-

他にはヨメが子育てサークルみたいなのにデビューしていってたり。

なかなか楽しいみたいでワタシもうれしいかぎりです。

しかしママ友って何かと人間関係難しいみたいやから
実は何かと心配だったりする心配性なワタシ。

ヨメは顔立ちキツイからなぁ。
昔は『ナイフみたいやった』とか云われとるもんなぁ。(実話)

ちゃんとトモダチできるかなぁ?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

でも、そういうサークル行くようになったおかげか、
ちびもだいぶと社交性が出てきました。



ハジメマシテのお兄ちゃんとも仲良く砂遊び。

他にもお姉ちゃんと一緒に滑り台何度も楽しんだり。

以前はワタシかヨメと一緒じゃないと遊べなかったのにね。

ちょっとだけ、雛鳥が巣立っていくよなウレシ淋しの心境なのでありマス。



とわいえ、巣立ったはずの雛鳥も、こうして親に抱かれて眠る姿を見ると
まだまだコドモなんだと思うワケでありマス。(笑)