お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

京都市動物園。


望まずとも三連休をいただけたので昨日遊びに行ってきました。

いや~暑かった・・・。

まぁでもそんな残暑厳しい中でもちびはやっぱり元気なもんで。

色んな動物を見て触れて感じて。

汗だくになっても楽しそうにしてるの見たら
こちらがへばってるワケにはいかん、となるもんです。

今度はひらぱーにでも行こうか、ちび?

-*-*-*-*-*-*-*-



モルモットとの触れ合い。

最初はおっかなびっくりでも慣れると笑顔。

しかしモルモットって云うとカワイイけれど
天竺ネズミって云うとカワイサ半減ですな。

-*-*-*-*-*-*-*-



ヤギさんも恐々タッチ。

おっかなびっくりでもすぐ慣れるところが逞しい。

-*-*-*-*-*-*-*-



座敷で正座して食べるところは行儀いいけれど
帽子取らないところはお行儀悪い。(苦笑)

ちなみに帰宅後、『動物園でナニがいちばん楽しかった?』って尋ねたら
『かき氷!』って答えてました。

そんなのわざわざ動物園まで行かなくたって食べれるよ・・・。(笑)