お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

自業自得と日々成長。


もうすっかり週1更新ペースになっておりますが(汗)、
それにはちとワケがありまして。

My PC。

逝ってしまいました・・・。(泣)

って、ほんと(泣)とかってレベルじゃなくってですね。
ホント自分が悪いんですが、データのバックアップとかぜんっぜん
してなかったからWeb絡みの仕事がマヂ大変。

不幸中の幸いか、現在はそちら絡みの仕事をほとんど
してないんで助かってますが、動き出したらどうしよう・・・。

バックアップないってことはイチから作り直し・・・。

しかもソフトやフォントで再インストール出来ないのも山盛りあるし・・・。

今さら何十万もかけて再購入なんて出来ないし・・・。

あぁ困った・・・。

って、ほんと自業自得なんですけどね。とほほのほ。

-*-*-*-*-*-*-*-

まぁそんなワケで更新頻度も激減しておったんですが。

写真のとおり、ちびは元気に成長しとります。

お弁当もって近くの公園いっていっぱい遊んで。

知らない間にハシゴなんかも登れるようになってたり
滑り台なんかモチロンひとりで滑れたり。

小さな成長の積み重ねに日々幸せを感じる次第であります。ハイ。

そうそう、成長と云えば。

ヨメも成長したもんです。

こうしてお弁当なんかも作れるようになったんやもんなぁ。

数年前は包丁すらまともに握れないヒトやったのにね。(笑)