お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

シャボン玉。




そろそろさせてみたいね、なんてヨメと話してたら
聞いてたのか?ってぐらいのタイミングでオカンが買ってきてくれました。

笛を吹かせて遊ばせてたりするからか、上手に飛ばすもんです。

オトナにとっては憂鬱なものになりがちな雨も、
ちびにとってはシャボン玉飛ばせたり長靴履けたりと
それなりにじゅうぶん楽しいみたいで。

コドモは遊びの天才とわよく云ったものだと思うのでありマス。

-*-*-*-*-*-*-*-



いつの間にかこの手押し車も乗って自分で地面を蹴って
進めるようになってました。

ほんの少し前は地面に足すらつかなかったのに。

ほんとコドモってすぐ成長しちゃいますな。

-*-*-*-*-*-*-*-



ワタシもなんか『お父さん』っぽい顔になってきてるなぁ。

自分を客観的に見るコトってあんまないから
こうして普段の日常をさりげなく切り取られたのとか
見せられると新鮮な驚きがあるのでした。