お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サマーパーティー。

昨日はヨメの勤務先での毎年恒例イベントに今年もまた家族揃ってお邪魔させていただきました。

毎年ですが、今年も暑かった〜!
呑んだビールがすぐ汗となって蒸発してく感じ。
おかげでビールばっか呑んでるのにほとんどトイレ行かずにすみましたよ、ホント。w

そしてやっぱり今年も楽しかった〜!

毎年ほんまありがとうございます!

そしてめちゃくちゃ気が早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!(≧∇≦)



カキ氷は美味しいしシャボン玉遊びは楽しいし。



普段はあまりお肉を食べない弟くんも食べるんだから、やっぱBBQの魔力って凄い。(*^^*)





コドモ達にとってはこのヤギとの触れ合いこそがメインイベント。



いや、やっぱりスイカ割りか?



いやいや、やっぱり水遊びでしょ〜!(≧∇≦)

いやぁほんまよう遊びましたし、よう呑みました!



そしてよう寝ました、弟くん!(≧∇≦)