お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

祝・入学!



お姉ちゃん、ついに今日から一年生!

本人、すごく小学校楽しみにしてたので、ホントに嬉しそうでした。(*^^*)

ヨメが欠席だったコト以外わ。T^T

でも、ヨメがいちばん悔しいの分かってるから、ヨメに怒ったりムチャ云ったりしないところに成長を感じたり。

しかし自身が通っていた小学校にまさか娘が通うことになるとわ…。

なかなか感慨深いものがありました。(*^^*)







しかし制服着ると一気にお姉ちゃんらしくなるね。(≧∇≦)

いっぱい友達作って、いっぱいいっぱい小学校を楽しんでね!(*^^*)