お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オンナノコ。


こういう仕草してるの見るとオンナノコやなぁ、って思いますね。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしオンナノコってイヂワルですな。

先日のバスケん時、違うコートでバレーやってて、
1~7歳ぐらいまでの子が5~6人いたんです。

で、最近コドモ慣れしてきたちびは
『遊んで~!』って仲間に入れてもらおうとするんですが、
その中の4歳ぐらいのオンナノコがチョ~イジワルで。

ちびがボールを『貸して!』って云っても貸してくれないし、
それを見た同じ4歳ぐらいのオトコノコが『貸したげなよ。』って
云ってくれてもやっぱり貸してくれないし。

それを不憫に思ったのかオトコノコが他のおもちゃを
ちびに貸してくれたらそれ取り上げちゃうし。

どうもね、自分以外に他人の興味がいくのが気に入らないみたい。
自分のトモダチがちびと仲良くするのが気に入らないみたい。

チョ~ジェラシャー。(笑)

最終的には他のコ全員を自分達のコートに連れ戻し、ドアCLOSED。

ちび号泣。

笑っちゃなんやけど大笑い。

たっぷりいじめられたなぁ、ちび。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



父ちゃんの帽子好き~。

・・・でもない微妙な表情。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



滑り台大好き~。

・・・っぽいけど実はこの滑り台は一人で滑れず。(笑)