お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

土日祝。


働くのはヨメ。子守りするのはワタシ。

ってワケで、土曜の今日はワタシが子守り担当。

土曜は近くのスーパーが土曜朝市ってのやってるんで、
そのスーパーで買い物するついでに
そのまた近くの公園で遊んでくるってのが定番コース。

今日も9時ぐらいから10時過ぎまでたっぷり遊び、
買い物すませて帰ってきたのが11時すぎ。

11時半には昼ごはんで、13時前にはお昼寝スタート。

よく遊び、よく食べよく飲み(牛乳をね、)よく眠る。

これでなんで大きくならんかな、って不思議なぐらいです。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



おかわりをもらえないと、こんなナマイキな顔して抗議します。

目つきの悪さは完全ヨメ譲り。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



でもそんなナマイキなちびも、眠る時にはワタシとヨメの服をぎゅ~っと抱っこ。

なかなかカワイイところもあるもんです。

しかし大きくなってこんな写真見せたらイヤがるんでしょうねぇ。

ぎょぇ~!私がオヤヂのズボン抱いてる~!!いや~!!!(号泣)

みたいな。(苦笑)