お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

HIB。


おぃおぃちびよ、目つきが怖いよ~。

ってそれもそのはず。注射されてるんだもんね。

目つきが多少怖くなったってお母さんよりは数段マシやし(こらこら)、
何より泣かなかったのがエライ。よく頑張ったな!

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしHIBはホント射たすかどうかさんざ逡巡しました。

因果関係が認められないって云われても死者が出てたしねぇ。

でも、そんなこと云ってたらポリオなんかの方が確率的には危ないワケだし。

射つことの不安と、射ってなかった場合の不安を天秤にかけてみて
射ってなかった場合の不安の方が大きいと判断したワタシ達です。

どうかこの判断が過ちでありませんように。

って、心配性しすぎだろ、って話なんですが、
親の立場になるとこうなってしまうんですよね。

自分が禁酒日ちっとも作らないほうがよっぽど色んな意味でリスキーだろうに。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



しかしこんな格好で寝てたら余計疲れるような気もするんですが。(笑)