お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

須磨海浜水族館。


週に一度しかないワタシとヨメが重なる休日が水曜日。

いつもやってるバスケももちろん楽しいんやけど、
たまにはやっぱ家族っぽいことも。

ってことで出掛けてきました、須磨海浜水族館。

車で行ったんですが、近いね~。

ウチは高速のインターがけっこう近くにあるし、
目的地もインター降りてすぐだから、
片道65kmでも1時間ちょいで行けちゃった。
渋滞あってもこれだから、やっぱ高速って速い。でも高い。(ぶー)

で、水族館なんですが。

ちびはしょっぱなから『おさかないっぱいいるね~!』ってテンションMAXで
ワタシ達を大いに喜ばせてくれました。

さすがに暗いトコや大きな魚とかは怖がるけれど、
ちっちゃな熱帯魚とか食いつきの素晴らしいこと。

いやぁ連れてったって良かった。

天候にも恵まれ、とっても楽しい休日となったのでありました。

-*-*-*-*-*-*-*-



このぬいぐるみ欲しいの~!

-*-*-*-*-*-*-*-



海を眺めながらのおやつは格別ですね~。

-*-*-*-*-*-*-*-



海も初体験。

こうして色んなことを経験させてってやりたいもんです、はい。