お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いざ!

昨日の15時ぐらいから猛烈にノド痛くなってきて、昨夜は控えめの晩酌で終了。

な・の・に…。



う~ん、発熱しとるなぁ…。

でも扁桃痛以外は特に症状もないのでフツーに出社、控えめにお仕事。(こら)

仕事終えて帰宅して、先ずは検温。



やった!下がってる!平熱よりは高いけれど、まぁ微熱の微、ぐらい。(どんなぐらい)

こんな状況なんでさんざ悩んだけれど、出陣することにしました。

シーバス呑み会。(≧∇≦)

年に一度やしねぇ、せっかくみんな集まるんやしねぇ。
これぐらいで欠席してたらねぇ?

でもホンマ、今日は控えめにしとかないと。

呑み過ぎたら自分のカラダも心配やけれど、それ以上にヨメの機嫌が心配になっちゃうしね。σ^_^;