お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オメデトウ。

おかげさまでヨメのバイトも決まりそうです。

って、決まりそう、ってアイマイな云い方するにもワケありまして。

昨日、ヨメが面接に行ってきたんですが、
その場で合否の連絡がいつ頃にあります、って話はなく、
代わりに時給や研修日とかを告げられたそうです。

これって合格ってことですよね?(笑)

いやでもホント無事に決まりそうでなによりです。

-*-*-*-*-*-*-*-

ヨメは今までの職務経験を活かした仕事を。

ワタシは今までとは全く違う仕事を。

お互い進む路は異なりますが、
ちびと一緒にいる時間を最優先で、
ってのを大事にして二人して仕事もガンバりたいと思います。

基本的にヨメが働くのは土・日・祝のみ。
逆にワタシは平日メインで。

これなら保育園にお世話になる必要もなさそうやし、
こんなワタシ達にとって理想的なシフトで働けそうで
ありがたいかぎりです。

しかしほんとツイていると云うかウンがイイと云うか。

派遣社員&バイトということを差し引いても、
この田舎で(笑)望んでいた仕事に夫婦二人揃って就けることは
ほんとにありがたいことだと思います。

まぁでもこのご時勢。

喜びに浸っているのも束の間、速攻クビ切られたりしないよう(汗)、
新天地にて二人それぞれガンバリマス!