お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

母の日。


今日ぐらいは晩ごはんも作らず外食で、
って、普段からほとんど晩ごはんはワタシが作ってますが(笑)、
他にもいろいろ感謝をこめてささやかながらご接待。

生駒で初めて呑んだんですが。

お店なくってびっくり。

さすが奈良と云うかなんと云うか。(苦笑)

まぁでもなんとかお店も見つけれたし
幸いなことに美味しかったし何より楽しかったし。

平日母ちゃんで土日祝はがっつりお仕事。
ちょっと特殊な兼業主婦をがんばってくれてるヨメに感謝。

バイトにサークル、旅行に呑みに.etc。
なにかと忙しいのに文句も云わず孫守りしてくれるオカンにも感謝。

なのであります。