お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お絵描き。


巧拙は兎も角、絵を描くのが好きなワタシ達に似たのでしょうか?

ちびはけっこうお絵描きがスキです。

もちろん、こうしてクーピーやボールペンなんかを握って
テキトーに描きなぐっているだけなんで
ナニを描いてるかなんてちっとも分かりませんが、
それでも本人はいたって真剣。

描いてはペンを放り投げ、新しいペンを持ってはまた描きなぐり。

楽しそうに独りで遊んでおります。

こういう遊びをするようになると『もう赤ちゃんじゃないんやなぁ』って思います。

成長したもんだのぅ、ちびよ。



はい、上手に描けました!

-*-*-*-*-*-*-*-

クーピーペンシル 12色セット
手が汚れない&折れにくいのがウレシイです。