お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最後の晩餐。

自分なら何食べたい?ってなのをTVでやってまして。

自分達でも想像してみました。

-*-*-*-*-*-*-*-

ワタシなら焼肉か、串カツか天ぷらといった揚げ物かなぁ。

別にこれらが大好物ってワケじゃないんですが、
こういうカロリー高いのって、普段ならぜったいカロリーを
気にしてお腹いっぱい食べることってないから、
一度ぐらいカロリーを気にせずお腹いっぱい食べてみたいなぁ、ト。

食べた後にどんだけ胸焼けして気分悪くなっても
どうせその後は死ぬんだしね。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

おかんはさんざ悩んでスキヤキとか答えてました。

フツーに好物云っただけ。

-*-*-*-*-*-*-*-

ヨメは最初『お父さんのつくったごはん』などと云って
アゲてたくせに、ワタシがカロリーを気にせず云々と云い出すと
『あ、ワタシはやっぱりケーキ食べ放題!』とか云ってました。

最後まで流されやすいヤツ。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、そのTVに出てた青年の答えにはワロタ。

『鍋!みんなでつついて、みんなで死にたい!』

それ、みんなで食中毒になったみたいじゃん。(笑)