お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

地球の救世主。


車が欲しいと先日書きましたが。

そういやバスケ仲間のあの人、ディーラーやってるって云ってたな。
どこの車扱ってはんねやろ?って思ってバスケん時に聞いたんですが。

まさかまさかのワタシの欲しい車のディーラーさんでした!

残念ながらワタシの第一希望の車種ではないんですが、
第一希望のは既に生産中止やから中古でしか手に入らないし、
それはつまりワタシの欲しい色は手に入りにくいってことやし。

そうなると欲しくなるのはディーラーさんの取り扱ってるあの車なワケで。

あの車も最近のより昔の型の方が好きやねんけど、
中古も扱ってるって云ってたしな。

いや~、楽しみだ!わくわく。

トまぁ、いつになるや分からぬ車購入を妄想しては独りニヤつくワタシです。

-*-*-*-*-*-*-*-

さっき聞こえてきた廃品回収の宣伝文句に思わず吹き出しました。

お決まりの『古新聞~、古雑誌~、ご不要になった~…』ってのじゃなく、
ナンと云うか、ビミョ~に『いま』っぽいんです。

『古紙は地球を救います!』
『Save the Earth!』

確かに廃品回収ってリサイクルでエコだけど!

地球を救うとか大きく出すぎ!(笑)