お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

二次感染。

まぁ伝染りますわな。伝染らない方がおかしいですわな。家庭内に感染者いると。

はい、長男くんに引き続いてはワタシが感染です、インフルA型。T^T

土曜にお姉ちゃんとワタシ、2人揃って38度台後半を叩き出し、こりゃ2人揃ってか?ト覚悟したものの、日曜朝にはけろっとしてるお姉ちゃん。

方や年寄りは37度台まで落ちたものの、接客を生業としている以上、有耶無耶にしておくことは出来ず、混んでるのは覚悟の上で日曜診療へ。

まぁね、覚悟はしてましたけどね、2時間待ちまでは覚悟してなかったんでね。

長かった…T^T

さんざ待たされた結果、数分の検査。

また待たされた挙句、1分にも満たない診療。

病院て何でこんなに生産効率悪いの?

ほんと古いよねぇ、システムが…T^T

まぁなんしか白黒ハッキリついて良かったです。

黒やったんで職場にはさんざ迷惑かけましたが(さーせん!)、グレーでモヤモヤしてるより、黒でしっかり休んでリセットした方がお客さんには迷惑かからないですもんね、きっと。

って、昨年末から休んでばっかな気もしますが。www

それになにより。



ひっついて寝れるようになった長男くんがうれしそうなんがイチバンですね。(^^)

あ、ちなみに。

日を改めてインフル検査したお姉ちゃん。

陰性でした。

こんだけ一緒におってよう伝染らんな!強っ!www