お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Good Bye!


先月のワタシ達と同じように、
今週末で大阪を離れるでっぱり&くみちゃん。

ワタシ達は離れるって云ったって隣の奈良やけど、
彼らの旅立つ先は四国は愛媛。

遠~い。

まぁでも泊まりでならじゅうぶん遊びに行けるとこ。

ちびがもちっと大きくなったらきっと必ず遊びに行くんで
そん時はどうぞヨロシクで。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、そんな遠くに行ってしまう二人と昨日はバスケしてきました。

二人とはかれこれ5年ちかく一緒にバスケしてたのかな?

とくにでっぱりとはよくバスケしたなぁ。

でっぱりはバスケ仲間ん中でも数少ない(笑)
マトモな人物やっただけに、いなくなるのはほんと残念。

でもまたきっとかならず。

いつか一緒にダムダムやりましょう!

二人とも、愛媛行ってもお元気で!

お互い新天地で(ワタシはちょっと違うけど)がんばりましょう!