お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

シーバス呑み会。


昨日はワタシが古くから(って云っても4年ほど前からですが)
主催させてもろてるバスケをひさびさに開催。

誰それがトモダチ連れてきて、みたいな感じで
集まってみたら男性16名・女性14名。
その他見学者やうちのちびみたいなコドモ達を入れたら
総勢40名を越えるような大所帯。

今までにない賑やかさでたっぷり3時間半みんなで
ダムダム楽しんだ後は、これまたひさびさに呑み会参加。

ちびが生まれてからこういう場に参加することも
めっきり少なくなったけど、やっぱバスケ→呑みの流れは楽しいですな。

しかしこの仲間にはトンガったのが多かったけれど、
ここ最近はだいぶとトゲも丸くなってきた感じ。
みんな結婚して落ち着いたのかな。(笑)

まぁほんと、気心知れた仲間との呑みってのは楽しいもんです。

ワタシもヨメもちびも(ちびは終盤さすがにぐずってましたが・・・)
たっぷり楽しませていただけました。

ちび連れでも快く参加させてくれた仲間に感謝です。

ただ、惜しむらくわ。

終盤の記憶がほとんどないことなんだなぁ、これが。(苦笑)