お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ラグビーのルール。

ノーテンキに無職生活を過ごしているワタシ達にとって、
数少ない収入源がサイトでの広告収入。

ドルで売り上げて円換算されて懐に入るシステムなんで
円高な最近はじゃっかんお寒い状況にはなっておりますが、
それでも毎日の食費ぐらいは賄ってくれるのでありがたい。

で、その中でも最近はラグビーが大健闘で。

バスケットの首位は不動ですが、
2位以下は世界大会なんかがあればバレー、
WBCなんかがあれば野球、FIFAW杯があればサッカー。
そんな感じでちょろちょろ入れ替わってたんです。

でも、ラグビーが2位になることはなかった。

やはり、先に挙げたスポーツとかよりはマイナーだからですかね。

でも最近は強いんです。

バスケットに次いで2位の座をしっかりキープ。

日本でW杯をやることになったから?それで注目が集まったの?
でもそれってまだ9年も先の話やし・・・。

冬場のスポーツだけあって例年冬場は閲覧数あがりますが、
ここまで伸びるのは今年が初めて。

ナニが原因なのかワタシも分かっておりませんが、
まぁでも閲覧数が上がるというのはうれしいことで。

この調子でぐんぐん閲覧数が伸びていきますように。

そして比例して広告収入もどうか伸びていきますように。(いやらしいなぁ)