お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

父の自覚?


昨日は先日愛媛であった結婚式の二次会に遊びにいってきました。

本来ならその二次会の写真あげるべきなんですが、
ひな檀まで遠いし、結婚式の写真いっぱいあるし、ま、いっか。
ってなことで写真ちっとも撮りませんでした。わはは。

って笑い事じゃないんですよね。やっぱ一枚ぐらい撮っときゃ良かった。失敗。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、二次会ですが、楽しかった~!

ひさびさに懐かしい顔にも会えたし、やっぱこゆのって楽しいねぇ。
シアワセな気分にたっぷりひたれるのがウレシイ。

とくに最後の新郎から新婦への手紙は良かったなぁ。
普段の新郎を知ってるだけにワタシまで勝手にうれしくなりました。

良かったな、ドンコ!

-*-*-*-*-*-*-*-

二次会の後はみんなで三次会。
¥380だったかな?なんか、全て均一料金のお店でした。
初めてそゆとこ行ったんですが、充分な料理が出てくるもんなんですね。
もちっとしょぼいのが出てくるのかと思ってました。びっくり。

で、こちらも大いに盛り上がって楽しんで、その後は独りでバーで〆。
(やっぱ行ってたんか!って新郎に笑われそう。(笑))

ひさびさのバーはやっぱり楽しかったです。

が、楽しいけれど、やっぱりすぐ帰りたくなっちゃうのが
父としての自覚の現れなんでしょうか?
1時間も落ち着かずにすぐ店を後にしたワタシなのでした。

うん、マヂメなお父さん。

って、マヂメなお父さん独りでバー行きませんか?

イイですよね、たまにわ?(笑)