お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ぶっぶー。


ちびはオンナノコなのにナゼか車好き。

車通りの多いところに出ると『ぶっぶー!』ってはしゃぐし、
ウチでもチョロQなんかを押して『ぶっぶー』ってやるのがスキ。

オトコノコならいいけれど、車見てすぐ車種を当てられるような
オンナノコにはなって欲しくないなぁ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

最近ようやくよく行くスーパーの底値が分かってきました。

ってか、値段の差がありすぎて、うまいこと買わないと
すごく損した気になってしまいます。

『カリー屋カレー』ってのはちょくちょくお世話になるレトルト食品なんですが、
これは大阪ではだいたい¥88あたりが底値でした。

の・に。

こちらでは¥58!安すぎる!

納豆とかもフツーのメーカー品が¥58とかやし。

なんか、保存の利くメーカー品はかなり安いです。
大阪のドンキや玉出なんかより断然安くてうれしいかぎり。

また、田舎なんで野菜が新鮮で安いのもありがたい。

が、モチロンいいことばかりではなくってですね。

海無し県の悲しさでしょうか。

干物・乾物はともかく、生鮮の魚介類がやはり高い。

そして、やはり質もちょっと・・・。

魚好きなワタシ達にとっての悲しい現実がここにはあります。ぐす。

-*-*-*-*-*-*-*-



しかしスーパーのカートでも立派なのがあるもんですねぇ。

これなら車好きなコは喜んで買い物付き合ってくれそうですな。