お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

水曜バスケ忘年会。


昨日はワタシ達にとってバスケ納め。

ってことは忘年会でしょ~?
ってことで(?)バスケ仲間と呑みに行ってきました。

この水曜にやってるバスケですが、
平日昼間ってこともあって、夜のお仕事の方も多くいらっしゃいまして。

あ、夜のお仕事っていっても蝶系(なんだそれ)じゃないですよ。
バーテンさんとかオトコのお酒系(なんだそれ)です。

で、昨日もバーテンさんが3人も参加してくれたんですが。

やっぱ呑むね~。

いちおう最初は『これから仕事やから』ってセーブしてるんですが、
すぐにそのロック解除されちゃうのが他人事ながら面白い。

ワタシもおんなじやなぁ~、って。

今日は控えとくぞ、って思っていても、
その場が楽しいとやっぱり呑んでしまうんですよね。

まぁそんなワケで昨日も楽しく呑ませていただきました。

みんな今年一年ありがとう!来年もどうぞヨロシクね!

-*-*-*-*-*-*-*-

そんなワケでワタシはしっかりゴキゲンさんの酔っ払いやったんですが、
ハンドルキーパーのヨメはちょ~シラフ。(当然だ)

おかげで帰りも無事に送り届けてもらうことができました。

お酒好きやのにガマンしてくれてありがとな、ヨメ。

って、こんなとこに書かずに面と向かってお礼云え、って話ですか。(笑)