お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2010.11.07【結婚式】。


順番おかしいですけど、最初のイベント、結婚式。

朝から小雨がぱらつくようなあいにくの天気でしたが、
昼からは晴れ間がちらほらのぞくぐらいに回復。ほっ。

着物は予想以上にキツク着付けられて苦しかったけど、
それでも着てみればやっぱり気持ちが引き締まるもので。

着物ってイイですね、やっぱ。

って、初めて着たんだけど、着物。(なんだそれ)

場所が大阪城公園内の神社やったんで
見事に晒し者と化してましたが、それもまた楽しくて。

列席してくださった皆さま、ほんとありがとうございました!

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし外国人観光客のマナーの悪さには改めてがっかり。

大阪は彼等が多いんでうるささや基本的なマナーの悪さは
知ってたつもりですが、『特別』ってなことも分からないのか?
ほとほと情けない気持ちになりました。



こうして親族写真撮ってる時も、平気でワタシらのすぐ後ろに
入ってきてピースサインして勝手に写真撮ったりしますもん。

親族の後ろじゃないですよ?ワタシらの後ろですよ?

写真撮る方もカメラマンより前に出て撮ってるし。

あつかましすぎるわ!(怒)

そういうのがいた、ってことじゃなく、
そういうのがいっぱいいた、ってことが情けない。

そして、そういう人達を呼んでまで外貨を落としていってもらおう、
って我々日本も情けない。(泣)