お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

水曜呑み会。


って書くと毎週水曜呑みに行ってるみたいですが、
そういうワケでわなく。

水曜にやってるバスケの仲間達との呑み会。

・・・どうでもいいか。

まぁそんなことで昨晩は楽しんできました。

ヨメはさすがに節酒させましたが、それでもとっても楽しそう。
気の合う仲間とはお酒がなくても楽しめるみたいです。

しかし女性ってのはお酒なくてもあっても大してかわりませんね。

どっちゃにしろよー喋る。(笑)

しかしSさんは相変わらず毒な方。

Oさんけちょんけちょんに云われてました。

髪型がイケてない、服装がダサい、等々。チ~ン。

ヨメにしても『まだまだ何とかしたい!』って云われてたもんな。

でも、コレでもだいぶマシになってんけどなぁ。

ワタシと付き合う前のヨメを知ったら腰抜かさはるやろな。(笑)

いやでもホント楽しい一夜でした。

バスケに呑みに、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-

Bさんにありがたくも結婚祝いいただきました。ありがとう!


おぉっ?ナニコレ!?

な、ちび。(笑)