お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2010.11.07【披露パーティー】。


さすがに結婚式後はバタバタしますね。
更新したかったけれどこんなに遅くなってしまいました。(汗)

さて、順番おかしいですけど披露パーティー

かたっくるしいのはイヤなんで、スピーチとか余興とかほとんどなしの、
ゆる~いほんわかしたのにしてみました。

唯一あった余興のフリースローゲームでは、
お義父さんがまさかの(って云うと失礼ですね(汗))大活躍。

いや~、シュートはもちろん、コメント最高でした。

まだまだまだまだ敵いませんです、はい。(笑)

そして、最後のスピーチんところはまさかの
“サプライズのサプライズ返し”みたいなことになって
ナンだかワタシ達も司会の方もワケ分かんなくなってましたが(苦笑)、
とりあえずヨメには喜んでもらえたようで何より。

でも、ナニが何よりって、ちびが大人しくしてくれてたのがいちばん何より。(笑)

ワガママなワタシ達の要望にすべて応えてくださったホテルの皆さま、
列席いただいた家族や友人、すべての皆さま。

あらためて本当にありがとうございました!

-*-*-*-*-*-*-*-

よっちが上手に写真撮ってくれていて驚きました。
ありがとう!

↓こちら
http://ameblo.jp/kiyoshico-0814/entry-10700875186.html

でも、2枚目のいらないよ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

↓こちらはブーケを頼んだニラちゃんのblog。
http://blog.hakuhu.com/?eid=1519098

盗み撮り(笑)やのに上手!

-*-*-*-*-*-*-*-

【列席くださった皆さまへおねがい】
写真を撮ってくださった皆さま、メールなりCD-Rなりでデータいただけますと幸いです!


シャンパンタワー。
片手にちび抱っこで片手で注ぐのはけっこう大変・・・。(汗)

で、この写真を撮ってくれた(他にもいっぱい送ってくれた)
ダイありがとう!!


さくらさんがmixiであげてくれてたのを無断で拝借。(スンマセン)
でもこの写真イイな~。お気に入り。


この写真はワタシが撮りました。
高砂にカメラ持ち込むな、って話ですが。(笑)