お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

スポーツ三昧。

って、コドモらの話なんですけどね。f^_^;

昨日はお姉ちゃんがバスケのU10大会、長男くんがサッカーの交流戦

幸いヨメさんも休みが取れたので、ヨメさんはお姉ちゃんのバスケの応援に。ワタシは次男くんと長男くんのサッカーの応援に。

お姉ちゃん、昨日が対外試合デビューやのに、まさかのスタメンだったようでびっくり。

まぁ実力とかじゃなくメンバーの力量バランス取ってのスタメンですが、それでもデビュー戦がスタメンて大したもんだ。w

しかし可哀想かな、相手が強豪校で全然まともにプレーさせてもらえなかったようですが、それもまた経験で。

そして2試合目。またもやスタメン起用していただき、その期待?に応えてちょっとは奮闘出来た模様。

ってか、ファウルもらってフリースローやったのに『…ヤバイ、誰か教えたか?』って花道状態でけっきょく一年生に替わりに打たれてたのワロタ。

いくらU10でユルイからって代投はマズイんじゃないでしょうか?www

まぁでも入部して一月半。ワタシら親が想像してた以上に上達してくれていてびっくり。

これからもワタシらの想像つかないような成長で驚かせてってな!(≧∀≦)



ももちゃんパパ、写真お借りしました。f^_^;

で、長男くんのサッカーですが。

チーム初ゴールを豪快に決めたりインターセプトからの速攻ゴールを決めたりでギャラリー沸かせてました。

大したもんですね。

親が云うてたら世話ないんですけど。www

いやでも最近はどちらかというとバスケにチカラ入ってたんで、サッカー大丈夫かな?って思うところもあったんですが、完全に杞憂でした。

ワタシがバスケやってたからか、バスケ一本に絞ってくれても、なんて最近は思ってたりもしたんですが、こうしてサッカーで活躍してるの見たら、まだまだ絞る必要はないかなぁ、ト。

目指せ二刀流!ですかね。www



あっつい中、よく頑張りました!(^_^)

次男くんもお付き合い&応援ありがとう!



って、ほとんど寝てたけど!www