お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ゴチになりました。

昨日はバスケ。

みんなでダムダムやった後はお疲れさま~!で、ちょいと呑みに。

呑みにも大勢付き合ってくれて、13人とかのちょっとした宴会状態。

車やバイクで来てる人もいたからシラフな人も何人かいたけど、
それでも盛り上がったな~。

自分が酔っ払っていくのも楽しいけれど、
他人が酔っ払っていくのを見るのも楽しいね。

で、3時間弱でお開きとなったんですが、
お手洗いいってる間に会計済まされてまして。

『いくら?』って聞いたら『イイですよ』ですって。

マ、マヂっすか!?ありがとう!!

で、ゴチってくれた理由は
『今までお世話になりました!』ってことらしいんですが。

実はあと2回ほどまだバスケする予定なんです・・・。

そしてその2回もバスケ後に呑みに行く予定なんです・・・。

なんや、最後やなかったんかい!ほな前回の分払いなさい!

なんてなりそな感じで少々心配。(笑)