お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

するっとまるっと。


以前このblogにも車購入のことを書きましたが、
ワタシが車を買ったってのを聞いて
『カングーでしょ?』って当てた友人がいます。

シゲにも見事に当てられたけれど、
彼の場合はこのblog見てくれてるから
『仏車』って情報があって当てやすかったと思うし、
何より付き合いも長いし、まぁ当てられてクヤシイってより
ウレシイって感じやったんですが。

今回当てられた友人は車好き(ってか乗り物好き)やけど
ワタシとそんな好みの車の話をしたことないし、
何より『仏車』って情報もなかったはず。

な・の・に。

なんで分かったんやろ?

コドモが出来たから車を買った、ってことはミニバン系、
ってとこまでは推察できたとしても、フツーはセレナとか考えるよなぁ。

よりによってコレなんてなんで分かったんやろ?

選んだコレを見て『あぁ~、好きそう、こういうの』ならウレシイけれど、
何も情報がない状況でコレ選んだんを当てられると。

スゴイ!

けれど。

何もかも見透かされているようでちょっとクヤシイ。(笑)