お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

籠球淋し、宴は楽し。


昨日はバスケ。

昨日やったやつはコレが最終回。
やったのに、集まってくれたのはワタシ含めてたった7人…。(泣)

しかも2人は急遽呼んだ助っ人だし。
助っ人さんにも申し訳ないし、何よりちゃんとバスケできなくってがっくし。

でも、その代わり(?、)参加してくれたみんなは
全員呑みにも付き合ってくれて大盛り上がり。

場所は焼鳥屋さんやったんですが、
そこは排煙設備がちょっとユルくて、
混雑してくるとすげぇ煙たいんですよ。

だから、正直云ってあまりイイ環境じゃありません。

でも、そこだとなんか長居しちゃうんですよね~。

メニューがいっぱいあるから?美味しいから?

すごく煙たくってずっと目をしょぼしょぼさせてるんですが、
それでも長居しちゃうんです。

昨日も結局お開きになったのは1時過ぎ。

4時間余りも呑んだくれておりました。

お店の人、迷惑やったろうなぁ。(苦笑)