お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

普段寝てくれよ(^^;)

普段ほとんどお昼寝してくれない末っ子くん。

それが体育館で寝るってどうよ?



観客席は底冷えするし座席は固くてお尻痛すぎるし。父ちゃんマヂでけっこうツラいんですけど。(^^;)

でもこんな時に限って眠りが深い。w
起きてくれていいのに。www

まぁでも朝からバスケ付き合わされて昼からはダンス付き合わされて。そしてダンス帰りにまたバスケ付き合わされて。

そりゃさすがに疲れるわな。(^^;)

明日も朝からいろいろ付き合わさせられるし(^^;)、休める時な休んどいてもらいましょか。

これぞ3人目の悲哀、ってやつですかな?(^^;)