お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

卒業延期。


スリングで抱っこしてる最中に寝られると暑苦しいけれどかわいらしい。

あ、かわいらしいってのは顔じゃないですよ。

抱っこされたまんま寝ちゃう、
ってのがかわいらしいって話です。

親バカ話じゃないんで念のため。

って念押ししなくても分かるか、この顔じゃ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

スリング卒業間近とか云ってましたが、けっきょく1歳過ぎても使っています。

さすがに重いんでほんとはベビーカーに乗ってほしいんですが、
なかなか乗ってくれないんですよねぇ。



でも、この安心しきった寝顔を見ると
スリングで抱っこするのもがんばれてしまうのです。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

ファムベリー スリング
男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。