お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おまるデビュー。


ヨメのご両親からちびの誕生祝におまるをいただきました。
(※おまるセレクトはワタシ達からのリクエストです)

最近は大人用便座にセットするタイプが主流かもしれませんが、
やっぱおまるは経験させておきたい。

ってか、おまるに座ってる姿を見たい。(笑)

そんなワタシ達の不埒な理由でおまるデビューさせられたちび。

でもちゃんとここでやってくれるかな?
ってか、これはタイミングつかむの難しそうやな。

そう思ってたさなか、
今朝、お茶を飲んだ後に突然顔を紅潮させだしました。

お、これは間違いなく大のサインでわ!?

さかさずオムツを取り外し、おまるにまたがらせて

はい、どうぞ!!

って云われても普段と勝手が違うことに戸惑うちび。

でも、いきむ。いきむ。

そして・・・。

こんなん出ましたけど~!(笑)

いやぁデビュー戦にして見事な結果を出してくれました。

よくやった、ちび!