お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最近の芸。


ちゅ~。

じゃっかんイヤがっとるよな気もするけど気にしな~い。

って、ポリオの予防接種受けたんでちゅ~してたら
あかんのやった・・・。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-



オハナほじほじ。

ってコレって芸じゃないけど。(汗)

芸かどうかはともかく、最近ちょくちょくこうしてオハナほじるんですよね。

みっともないからやめさせたいんやけれど、
どうもアナに指つっこむのが楽しいらしく
(ワタシらの鼻や耳にもすぐ指つっこんできます)
なかなかやめようとしないちび。

自宅でわともかく、お外でわやめてほしいなぁ。(切実)