お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

理想の朝。

朝、目覚めて食卓に向かうと出来立ての朝食が。

ってのに憧れます。

ウチ、現在ちびも一緒に3人同じベッドで寝てるんですが、
朝、ヨメが起きようとするとたいがいちびも起きるんですよね。
だから、たいていの朝はワタシが最初に布団を抜け出して
朝ごはんを作りに行くワケです。

で、たまぁにヨメが先に起きれたとしても、
ヨメの場合、洗顔やら化粧やらでちまちま時間かかるから、
けっきょくワタシが朝ごはんを作るワケです。

これ、別にイヤなワケじゃないけれど、
でも、一度ぐらいゆっくり朝目覚めて、
そして用意された朝ごはん食べたいなぁ、なんて。

カンタンなようで、実はけっこう実現困難な理想の朝なのであります。

-*-*-*-*-*-*-*-

先日『お金がナイ!』なんて書いちゃったから
色んな方に心配されてしまっております。
(預金残高とか載せたから余計でしょうか(汗))

えと、お金がナイのは本当ですが、
そうは云っても食べるのにも窮するといったような
状況ではありませんのでどうかご心配なく。

当然、借金せな生活できないような状況でもないですからね。(笑)