お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

怪獣化。


たっちもあんよも上手になって活動範囲が広がったせいか、
最近のちびはいろんなことに興味津々。
興味をもったものにはすぐ手をのばします。

だからテーブルの上に置いてるものなんか要注意。
油断してるとすぐひきずり落とされてしまいます。

もちろん、高いところにあるものだけでなく、
興味の対象は低いところのものにも。

昨日はちょっと目を離したすきに
観葉植物の植木鉢に載せてあった石を食べてました。(汗)

クチにくわえていたのは大急ぎで取り出しましたけど、
もしすでに何個か飲み込んでたら・・・。

無事に排泄されますように・・・。(それでいいのか?)