お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

W杯特需。

サッカーのルール

とでも云うんでしょうか。

サッカーのルール』へのアクセスもおかげさまでここ数日でぐんと伸びております。

なんとかW杯が始まるまでに完成を!ト、頑張った甲斐がありました。

微力ながらも、にわかサッカーファンの方のお助けが少しでも出来れば、
ト、思って運営しております、はい。

サッカーのルールよく分かんない、って方。

ゼヒ遊びに行ってみてくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしgoogleページランク0(ゼロ)って・・・。

いくら出来て間もないとわいえ、ひどいなぁ。

サイトの存在価値がないみたいで凹むなぁ。(泣)