お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

食事で健康な体づくり。

食事で健康な体づくり

なるサイトを作成中。

ライフワークとして(大袈裟)スポーツのルールを紹介するサイトを
運営してるんですが、サッカーが完成して『次は大相撲かな』って時に
今回の不祥事・・・。

さすがにポジティブに大相撲に向き合えないんで、
ちょっと毛色が違うのを作ってみました。

が、さすがに難しい・・・。

四苦八苦しながら格闘中でございます。

まだまだβ版のお試し版ってとこですが、
ヨメのダイエットと妊娠中の貧血対策で
それなりに栄養のこと勉強したのを詰め込んだつもりですんで、
ご興味のある方は一度のぞいてやってみてくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-

サッカーのルール。

このキーワードでググったら1番になるようになりました。

バンザイ。

何とかW杯までに間に合って良かった。

W杯見てて分かんなかったルールをウチのサイトで調べて、
っていう人がいっぱいいたらうれしいなぁ。