お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

泡があってこそ、じゃない?


BBQしてる人達を見るとよく思うんですが。

ビールなんでグラスにつがへんねやろ?

まぁ屋外なんでグラスは面倒やとしても、
使い捨てのコップとか、なにかしらあるやろに。

ビールは泡があってこそ、やと思うんですけどねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-

せこせこと作成してた『サッカーのルール』、とりあえず完成!

疲れた・・・。(苦笑)

まぁでもいろいろ勉強になりました。
サッカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、
ゼヒ一度のぞいてやってくださいませ。

そして、間違いなどあれば遠慮なくご指摘ヨロシクお願い致します。ぺこり。

-*-*-*-*-*-*-*-

牛スジ蒟蒻
日本酒にも焼酎にもよく合いますよ。
(ごはんには合わないと思いますが・・・(笑))