お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

カメルーン撃破!

うっれし~い!!!

こんなにワクワクドキドキしながらサッカー観戦したのっていつ以来だろ?

勝ったのがそりゃいちばんウレシイけれど、
選手の負けたくない気持ちが伝わってきたのがウレシかった。

諦めない、走りきる。

同じアジアの韓国にはまだ及ばないと思うけれど(悔しいけれど)、
それでも同じように泥くさく動き回って、最後まで諦めずにボールを追う。

いやぁほんとみんなよく頑張ってくれたよ。おじさんはうれしいよ。

本田君は自分でも云ってるけど(そういうところがワタシは好きだ)
ほんと、『もってる』ね。すごいや。

岡ちゃんのかわいくない笑顔(こらこら)もひさびさに見れたし。

今までいろいろ好き勝手云われてすんごい悔しかったやろなぁ。
これでちょっとは見返してやれたね、岡ちゃん!

なんて岡田監督の肩をぽんぽんたたきながら
ねぎらいたいぐらいうれしかったし。(トモダチじゃないんやから)

いやぁほんと良かった。おめでとう!

この調子で次のオランダ戦もガンバレニッポン!!