お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

卓球のルール。


最近またネットがらみでやりたいことがいっぱい浮かんできてまして、すぐ飛びつくのも簡単なんですが、その前にやるべき事?はしっかりやっとこかな、ってコトで、自分の中でやり残してた感がすごくあったのをやっつけました。

卓球のルール

写真素材があまりなくってイメージ画像とかあまり作れませんでしたが、内容的にはけっこう詰め込めたかな?ト。

取りあえずこれでスポーツ系の新作?はちょっと置いといて、次は既存サイトのメンテナンス。その後、ちょっと投資もしてみて新企画にチャレンジしてみようかな、ト。

主夫もして仕事もして、となるとなかなか時間も取れないのですが、人生折り返しも過ぎればそうのほほんとも過ごしてられませんからね。

今年一年は久々にいろんなことに挑んでいきたいと思っております、ハイ。

って、二月も半ばになろうかという頃にナニ新年の誓いみたいなこと云うとんねん、って話ですが。w