お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大阪城公園。


散歩、ト云うか、遊びに行ってきました。

今日の大阪はホント雲ひとつない快晴で、
暑すぎもせず、かといって寒くもなく。

ちびもけっこう起きてくれてたし、ひさびさに楽しく散歩ができました。

いや~気持ち良かった!

-*-*-*-*-*-*-*-

途中、ちょうど遊びに来ていた義妹さんと義弟候補くん(なんだそれ)
とちょっと合流。

人見知りのいよいよはげしくなってるちびですが、
義妹さんは前回よく懐いてたし大丈夫やろ、って思ってたんですが。

甘かった・・・。(汗)

いや~、参りましたね。まさか義妹さんでも泣くとわ。

G.W.にはヨメの実家とワタシの実家に行くワケですが、
どうやら大変なことになりそうです。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



天守閣の麓にこんな立派なツツジが植えられてたとわ!

かれこれ5年以上もここ大阪城公園を散歩コースにしてますが
知りませんでした。(汗)