お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オンナノコみたい。


そろそろ動くおもちゃでも、ってことで
新しいおもちゃをちょくちょく物色中。

昨日も100均いったらゼンマイ仕掛けで動く恐竜の食玩があったので
連れて帰って一緒に遊ばしてみることに。

いそいそと組み立て、ネジを巻いていざ出陣!

トコトコと動くさまを不思議そうに見るちび。興味津々。

おぉ、良かった、楽しそうだ!

・・・のは一瞬だけでした。

近づいてきたらまさかのギャン泣き。びぇ~!!!

えぇ~、もしかして怖いの!?

どうも、何度試しても近づくと怖いみたい。
手前にある転がすとシーソーするよな動くおもちゃは平気なのに。

恐竜が怖いなんてオンナノコじゃん!(笑)